よくある質問の画像

  \ よくある質問 FAQ /  

英語初心者でも留学可能ですか?

もちろんです!
格安留学.netの留学は、基本的に英語初級者の方を想定したプログラムとなっています。
事前のプレイスメントテストにより、パーソナライズさせたカリキュラムを提供するためご安心ください。
周りに迷惑をかけるかも、というようなご心配も一切不要です。

1週間しか行けませんが、英語は上達しますか?

1週間で飛躍的な語学力の伸びを感じることは難しいかもしれませんが、英語を話すことになれたりこれからの英語学習へのモチベーションを上げるキッカケ作りという点では大きく違います。また、留学前に少しでも英語に慣れておくことによって、1週間の成果に大きな差が出ることも事実です。

事前の英語勉強はやっておいたほうがいいですか?

同じ留学期間でも日本で英語の勉強をしていた方とそうでない方を比較すると、英語力の上達度に差がついています。出発前に少しでも英語に慣れておくためにも、英語の勉強はしておいた方がいいでしょう。

東南アジア留学では英語力は上がりますか?

はい。東南アジアでは各国の母国語が公用語として使われておりますが、準公用語は英語であり街中でも英語が通じやすく、
日常的な英会話を学ぶ事が出来ることも特徴です。物価は日本の約1/2~1/3と安く、治安もいい面から「日本人が住みやすい国」という点でも魅力的な国々です。

治安は安全ですか?

ご安心ください。安全です。
当サイトから紹介している語学学校では宿泊施設をはじめ、あらゆる施設で丁寧なサービスを受けられますので、女性の方も安心して滞在いただけます。ただスリ、ひったくり、置き引きに代表される軽犯罪は都市部を中心に横行しています。
 留学中は常に身の回りに注意を向ける必要があるので安全指導は各語学学校で徹底しています。

カリキュラムはちゃんとしたものですか?

はい。格安留学.netが紹介する語学学校は英語の習得を最重要視しており、授業のカリキュラムも講師による属人的なものではなく
専門家の監修した内容となっており、スケジュールから指導内容、実際に指導を行う講師まで全て管理されたものとなっております。
渡航にレッスンを組み合わせただけの表面的な留学とは異なりますので、ご安心ください。

PAGE TOP